久々です^^

お久しぶりですcat

ブログ放置が激しくなっているいちごですsweat01

すみませんっっ(ノ_≦。)


今日は寒いですねーーーcrying

寒いの嫌いですが、澄んだ空気が気持ちの良い季節では

ありますよねfuji

なんか最近妙にごはんがおいしく感じています。

冬だから脂肪をため込む本能が働いているんでしょうか(笑)

1

マオさんもストーブの前から離れませんheart02

あ~猫になりたいっ!!

この毛皮を全身まとえばあったかいのになぁ~( ´・ω・`)



ところで、こないだ久々にクリエへ行きました。

2

モンブランのエクレアとキャラメルソイラテですcafe

ここのエクレアは小さいのですが、懐かしい感じがして

大好きです♪

是非食べてみてくださいね~sign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ずっこけ・・・

キョロ(・_・ )( ・_・)キョロこんにちはSATOです(◎´∀`)ノ

友人が事故に遭って、入院しました(;ω;)

肩を骨折したみたいで、仕事帰りにお見舞いに行ってきましたsweat01


病院に着いて、窓口に友人の名前を告げると・・・

「そういった方は入院されてないですね~」

え・・・

病院間違えたのかと思い、別の友人に確認しましたが、合ってるとのこと・・・

仕方なく、入院してるであろう階数にキョロ(・_・ )( ・_・)キョロ

ナースセンターで聞いたところ・・・

「お母さんと一緒に帰られました~」


ガクッ・・・orz

手術の前に一時帰宅したみたいです(@Д@;

バッドタイミング!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

こんばんわ、いちごですcat

最近ブログのUPが減ってきてしまいましたね(~_~;)

すみませんsweat01

今朝、うちのお猫様が大運動会を開いていまして、

うるさいのなんのって(笑)

あの細い足でお腹の上をドカドカ踏んでいくので非常に危険ですcoldsweats02

夜の大運動会は恒例なのですが、早朝大運動会は

ほんと勘弁してほしいです・・・・。

とか言いつつ、かわいいからいいんですけどね~(笑)

Mao

ラジオで言っていたのですが、あちこちでクリスマスイルミネーションが

点灯し始めてるみたいですねpresentshine

毎年一つは見に行ってるんです^^

見に行くっていうより・・・写真をバシバシ撮って、その出来に

満足するってだけなんですけどね~(笑)

皆さんも今年は写真に撮ってみてくださいねhappy01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

低反発!

こんにちは、SATOです(◎´∀`)ノ

とあるポイントの景品でゲトしたこれ☆

いつもは、自分の腕が枕になってますが・・・

Makura

すっごい気持ち良いですo(*^▽^*)o

これでぐっすり寝られるかな。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

かわいいから許す!!

こんばんわ~いちごですcat

昨日は少し具合が悪かったのでお休みをもらっていたのですが、

ごろごろ寝てようと思ったのに、ちょっと目を離した隙に・・・

111025_115707
ベッドを占領されました(゚ー゚;

なんとか隙間に寝ようと試みるも、結局無理でしたsweat01

なので床で寝てたらすごく体を痛めてしまったかわいそうな

いちごでしたweep

| | コメント (2) | トラックバック (0)

カマキリ!

こんにちは、SATOです(*^-^)

久々更新です☆

職場の前でカマキリを発見しました(o・ω・)ノ))


Ca3i0046

かわいいですね(○゚ε゚○)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

秋だから・・

お久しぶりのいちごですcat

なんだか最近妙にお腹が空きます(~_~;)

季節もよくなってきてるからでしょうか。

私がはまっているのは、お寿司と焼き鳥ですup

お寿司といってもスーパーで売ってるお寿司ですよ(笑)

なんかこの組み合わせ、無敵な気がしますshine



内容の薄いブログですみません!!^^

ではではpaper

| | コメント (0) | トラックバック (0)

花火☆

こんにちは、SATOですヽ(´▽`)/

先日、家から花火が見えました(@Д@;

東北の方を招待して行った花火だったようで、

とっても大きかったです~(゚0゚)

Ca3i00400002

携帯で撮ったので、遠くに見えますが、実際はかなり大きく見えました!

涼しい中の花火もいいですね~(*^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雨音・・・

こんばんわ、いちごですcat

なんか雨すごいですねrain

やわな小さな傘を持ってきてしまったので帰る時

濡れちゃいそうですsweat02

風邪も流行っているそうで嫌ですねぇ。。。

私も疲れてるのか、最近耳鳴りがひどくて困っています。

あれ、仕事中とかすごく気になるんですよね~。

昨日は少し寒かったし、いつ風邪を引いてもおかしくないような…coldsweats01

今日は何かあたたかい飲み物買って帰りますjapanesetea

ということで、またまた~(*^^)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ガヤガヤ^^;

こんばんわ~いちごですcat

昨日は親戚が飲みに来ていましたbottle

ワンコも一緒です^^

Photo_2

おじさんが来るといつも騒がしくて。。。(笑)

お取り寄せが大好きなのでいろいろ持ってきてくれますnote

Photo_3 Photo_4

上のボロッとしているのが実はサラミですsign01

コンビーフみたいにボロッとしていて味はサラミなんです^^

で、下はいつもおじさんが作るモツ煮込みですeye

今回のはとってもおいしかったですgood(上から目線)

で、楽しげに笑う私たちの後ろで何やら視線が・・・

Photo_5

自分のテリトリーを荒らされたのでおもしろくないんですsweat02

何度会ってもなぜかおじさんとワンコになつかない(笑)

私のアイドル、マオさんでしたheart02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

«☆効いたかも☆